2021年2月1日月曜日

現実逃避

 急ぎの仕事があるのですが、気分が乗りません。さすが、気分で生きている私です。「やらなければ、やらなければ」ならないのですがやりたくないのです。理由は特にありません。「なんだそれ」としかられそうですが、胸がモヤモヤしていいる時に書くと、絶対間違えて書くのです。しかも、最近多いのです、誤記が。

 ということで、現実逃避をして秋田県書道連盟の小品展に出す半紙の作品「新年だよ、全印集合!」と、秀作美術展に出す半切作品「やる気モード全開の書道ガールズへ」を書きました。
 先日、文化庁のイベントに作品を出すために、書道部部員の印を刻しました。それを半紙に押しました。部員に「モミジ」という名前の部員がいいるので(上段右)。
 半切は今週部員が書く作品のプロトタイプで、試しに書いてみました。

▲新年だヨ!全印集合

▲本気モード全開の書道ガールズへ

▲おニューの印で


0 件のコメント:

コメントを投稿