2020年1月27日月曜日

書道連盟研修会横看板と演題

 日頃より校内外の看板や演題は書くようにしています。横手城南高校の校訓を揮毫する時に、普段から看板などで大きな字を稽古していたことが助けになりました。普段はなかなか大きな字の稽古はできないので、いろいろな機会を捉えて経験を積んでいます。

 秋田県書道連盟研修会の横看板と演題を書きました。この前パフォーマンス用にAmazonで買った880円の筆で書きました。
▲横看板

▲あまりにも標準的に書いているので面白みがない。

▲演題でちょっと遊んでしまった

▲会場での設置した様子

▲面白味のない横看板

▲演題はちょっといいかも

▲新年会が終わって乗ったこまち。誰もいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿